爆笑8月4日はパパの誕生日🎂



実は、若夫婦がパパの為に

オシャレなレストランを8月4日に

予約してくれてましたが…



驚き何となく

4日は凛ちゃんの出産前後とかに

重なりそうな気がしてね。


当日などにキャンセルするとレストランにも

迷惑をかけるので❌


8月4日の誕生日ディナーは、折角だけど

キャンセルしてもらいました。



なので、今日の夕食は…

パパの大好きなステーキ屋さんに行く事にして

✨お誕生日を前倒し🎂


お誕生日おめでとう🎂


プレゼントも先に2人からもらって🎁

嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート





ステーキ屋さんで🥩



健之介が、お店の人に頼んでくれて

アイスケーキで🍰お祝い🥂


しっかり食べて

凛ちゃんも頑張れびっくりマーク



2人も間も無く、お父さんとお母さんになるんだね〜ニコニコ



数日、早いけど

パパ57歳のお誕生日おめでとう❤️

今年は、初孫も生まれるし…

最高の誕生日だね〜


もしかすると…

もしかするかも…

びっくり潮汐にばかり気を取られてたけど。。。

パパの誕生日と同じ日になる可能性もあるね〜


カナダ時間の

8月3日なら

日本の8月4日



カナダ時間の

8月4日なら

同じ誕生日になるし🎂



これも凄い縁です爆笑





食後に見上げた更には

綺麗な🌕満月。




こんなに柔らかで優しい満月🌕


🙏元気に産まれてきてくれます様に

思わず手を合わせましたおねがい







凛ちゃんのブログです。是非コメントしてあげてください❤️






🌵nopa 新商品 UVプレストパウダーはこちらからら


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>