爆笑こちらにきてから、もう5日も経ちました〜
借りてる部屋の使い勝手も少しなれたかな〜。




朝は、なるべくお粥さんにして

消化のいい食べ物にしてます。

今日もお粥さん爆笑


妊婦さんは便秘になりやすいからね〜

野菜もたっぷり🥬





パパも洗い物など

日本と同じ様に頑張ってくれてますチュー



健之介は自分の仕事を頑張ってもらって。

ジジババは出来る限りサポートが出来ればと思ってますが…


パパが近くのジムに身体を動かしに行くので

私も、これを機会に

少し体を動かそうかと…滝汗


また思ってる次第です💧

今回ばかりは、おば休で仕事を休んでるので

温水プールに通うとか

やろうかと思ってますが。。。

そう思って、早5日驚き

心と口だけ痩せたいと叫んでおります。






爆笑凛ちゃんが、私がいつもInstagramで見てる

パンダちゃんに似てる🐼💕




チュー可愛いでしょう❤️❤️❤️


凛ちゃんブログ









UVプレストパウダーは持ち運びにも便利です。









corazonの夏はこちら‼️