爆笑中国スーパーで
✨せいろ✨
買えたーーーーーーー‼️


えーでも、凛ちゃんに日本からわざわざ荷物になるのに待たせたら…


売ってるじゃん💦




ここは何でも手に入る。

コツコツ、郵便局から数万円もかかって

2人にと

送って来た食材やお菓子に生活用品泣き笑い

全部売ってた💦

時代は変わったもんです。







泣き笑い私の専属、ヘアメイクの皆さん…
ごめんなさい🙏


また、鼻毛切りで前髪をバッサリ切ってしまったら…えらいことになってしまいました💦


1ヶ月半あれば何とかなるか‼️



そして…

私の空き時間の楽しみ❤️

相変わらず

韓流ドラマを観てますウシシ





次男坊が送ってくれた

元気な花梅田鈴を見て、思わず嬉しくもあり寂しくもあり笑い泣き


暑いから、水遊びさせてくれてたようです。


お母さんが帰るまで

達者でいるんだよーー笑い泣きラブラブ


ではでは、パパも合流して賑やかな

バンクーバーになりますゲラゲラ

(じいちゃん先に帰っちゃうけど💦)







凛ちゃんブログ❤️











nopa🌵新商品 UVプレストパウダーはこちらから











corazonの夏は…こちらから‼️