びっくりなんと…
これ、夜8時過ぎです☀️




やっと、夕方に近づいて来てるくらいの明るさかなー☀️

散歩しながら

ひと休みして。。。




ちょっと

足りない野菜を追加で買って🥦





びっくり綺麗だけど…

なんとも甘そうなケーキです🍰


ちょっと食べてみたくなったけど。

これは流石に我慢しました驚き💦




夕食は

中華でよく出て来る野菜🥬

なんで名前かわからないけど。

新鮮だったから買ったので

茹でてオイスターソースでいただきますニコニコ飛び出すハート


今日は凛ちゃんの大好物チュー

唐揚げを作りました❤️


🍅トマトサラダが美味しく出来ました〜飛び出すハート


今日もお腹いっぱいいただきましたニコニコ飛び出すハート

ご馳走様でした〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









corazonのサマーコレクションとフードです🐶



corazonの夏☀️のぞいてみてくださいね🐶







新発売‼️UVプレストパウダー





凛ちゃんのブログです❤️