爆笑おはよう〜✨




こちらは、夜7時ですが…

真昼間の様な明るさです驚き





体内時計が完全にバカになってます💧



なので、時差ボケと言うよりはこの明るさにやられて…

物凄い早朝に一度起きて

朝方に寝てまた寝て

昼近くに起きて行動する感じ。




今日のお昼ご飯は

🥬青梗菜を軽くゆがいて


きゅうりを千切りにして🥒

👇途中ですが…

こっちのきゅうりは、育ち過ぎてるのばかりで

種子があるのが残念ですが…💦

これマシな方です。




ガーンバンクーバーも今日は暑かったので

✨冷やしたぬきうどん✨にしました。


ゲラゲラ2人で

私の借りてる部屋に

好きな時間に訪ねて来る様にしてるので


適当な距離と

適当な約束ウシシ

お互いにこれが1番です。



私もおば休だけど

普段が働きすぎなので

適当に過ごす時間にしてますゲラゲラ



とは言え…

やっぱり仕事虫🐛💦

バンクーバーにいても出来る

なんだかんだと事務業はやっちゃいます。

これは、もう病気みたいなもんです笑い泣き





さて…

話は変わりますが

私は🌕潮汐(満月の潮の満ち引き)とか

物凄く信じてる人なので。。。



なんとなく凛ちゃんは満月に引かれる気がしてね🌕





今日十三夜




8月1日は満月🌕




8月2日小望月


8月3日小望月





8月4日小望月





8月5日小望月



爆笑このどこかで来そうな気がする❤️














新発売UVプレストパウダー


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>


凛ちゃんブログ