照れ今日の朝ごはん!!





カボチャの煮物🎃


🫘小豆粥


春菊のナムル


あとは、インゲンの炒め物と

いつものおかずセット。

ゲラゲラ今日もたっぷり

食べてくれて嬉しい限りです。



照れ皆さん、私の体の事を心配してくれてありがとうございます。


日本でおば休の前に、働くだけ働いて来たので

疲れは溜まってますが…


ウシシ私の強い味方、正官庄を飲んで

今日も元気一杯です。

日本にいるよりも規則正しい生活をしてるかも。。。




凛ちゃんが

毎日、たくさん歩くようにしてるそうなので

私も凛ちゃんにスーパーを教えてもらいながら

あちこち歩き回って、日本よりも体を動かして

ます🚶


昨日はびっくり凛ちゃんが泳ぐと言うので

一緒に少しだけ泳いでみました💕




街を探索に出て

結構歩いたら…



こんなお店がありました。

ブルドックの看板のヨーグルト屋さん🐶

食べなかったけど、今度ゆっくり来てみたいと思います❤️








🔻🔻🔻

新発売プレストパウダーはこちらから




【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>




凛ちゃんブログものぞいて下さいね〜❤️