照れおはよう〜

と…言ってもこちらはお昼になりました。




また、早朝に目が覚めて…

今日は先日、仕事で行かせていただいた

台湾で🇹🇼唯一買ったお茶を入れて🍵


朝の寝ぼけた体を癒しております。

🇹🇼台湾と言えば…

凄く素敵な写真を

友人が撮ってくれて、送ってくれたので

ちょっと見せます照れ







いつも膝の悪い私の背中を登り坂では支えて押してくれるパパおねがい


泣き笑い有難い事です。


そして、自然体のいい写真を送ってくれた

いとうちゃんラブ有難うね〜




今日は✨こまめ粥✨



これが、もっと

とろんとしてくる酔っ払い


昨日のカボチャ粥の

残り半分のカボチャは、煮物にしました〜


この煮物の甘味は

ウシシメイプルシロップ🍁🍁🍁


照りも出るし、自然な甘みで

メイプルシロップで味付けすると美味しい

ので…是非、冷蔵庫に眠っているメイプルシロップがあったら煮物や煮付けに使ってみて下さい🍁




こまめ粥も、カボチャの煮物もコトコト時間がかかるので…

持って来た、iPadで韓流ドラマを観ながら待ちます。



笑い泣き日本で見ていた韓流ドラマの続きが

エリア外らしく、カナダで見られないので💧

1ヶ月半モヤモヤして過ごします。



戻る頃には、どんな

内容か忘れちゃうんだろうけど💦



ドラマ見ながら

COSTCOで買って凛ちゃんと半分こにした

🍒アメリカンチェリーをパクパク。



おーっ!おっ…

面白い形🍒


ひっくり返したら

おけつウシシ


では…

こちら7月30日!!

日本は昨日だったけど、こちらでは今日

ゲラゲラ花ちゃんの9歳の誕生日🎂


写真を見ると会いたくなる笑い泣き

corazonのケーキで🧁お祝いして

お誕生日プレゼントには

日本を出る前に、沢山おやつを買って

置いて来ました🎁💕


ちょっと太り気味だけど爆笑

(飼い主に似て)

とにかく元気で、まだまだ長生きしてね〜









🔻🔻🔻

UVプレストパウダーはこちらから‼️








応援よろしくお願いします❤️

凛ちゃんのブログはこちらから😊





朝粥は身体にいいので是非‼️