照れこちらバンクーバーは
間も無く、朝の5時になります。
日本の暑さは大丈夫ですか?


今日の夕食は…

さっぱりとちらし寿司にしました!!




借りてるアパートに

食器類が全く無くて💦

若夫婦の家にある物を少し借りましたが…


ちらし寿司も🥗サラダボールに入れたので

なんとなく変な感じ💦


あとは、ちょっと時差ぼけで

早朝に起きてしまうので…

コトコト朝から煮付けた

✨チキンのさっぱり煮🍗✨




健ちゃん、凛ちゃんの好物でもあります爆笑



汁物には野菜と練り物の鍋🫕



爆笑2人の食べっぷりが凄くて、嬉しい限りです。

どちらかと言うと凛ちゃんの方が食べてたかな〜

何度もおかわりしてくれて

作り甲斐があります❤️



そして食後には

花火が観られました〜花火花火花火




バンクーバーは夏に

三カ国くらいが集まって花火大会が

日を分けてありますが…


本日がラストデー花火

今日は🇵🇭フィリピンの花火だったらしく

ラストのクライマックスは見事でした〜ゲラゲラルンルン



夜空に咲く大輪の花🌸

泣き笑い花火好きの次男坊にも見せてあげたかったな〜

日本の🇯🇵隅田川の花火もすごかったんだろうな〜花火花火花火




それでは…

昨日作った🎃カボチャ粥が大好評で

足りなくなったので…💦


今日は新たに違うお粥さんを炊いてあげよう爆笑










🔻🔻🔻

私も日々持ち歩いてます。UVプレストパウダー😀


☀️夏こそ🌵nopa🌵ですよー。

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル


夏の日差しで疲れた肌には✨レイナ✨がおすすめです。毎日のスペシャラケアに。



【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント

化粧クレンジング、洗顔には

トリートメントの入った✨フレスカーノ✨

オイルなのに泡が立つクレンジング洗顔です。


洗顔の後は、オールインワンゲル

✨ウルティマーノ✨希少なサボテンの種子オイルが入った、このゲルはとにかく一度使ってみてください〜ゲラゲララブラブ凄いから。



【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>

そして、発売からたくさんの皆様に愛していただいている🌵nopaマイベストカラーファンデーションとトーンアップパウダー。





凛ちゃんブログも遊びに行ってやってくださいね〜😀