爆笑世界の✨COSTCO✨巡りに行ってみたい!!



そんな訳で、今回は
🇨🇦カナダ🇨🇦





爆笑実は、カナダのCOSTCOに来るのは初めて‼️

入り口はそんなに広く見えないんだけど…

中はかなり広いらしい。。。


残念ながら、中は撮影出来ないと思うので…

文字だけで説明しますと…

特別カナダだから🇨🇦これが違うというものは見受けられなかったけど。

豚バラ肉とか、薄くスライスされてるものは無く…


全部ドッカンドッカンぶった斬られた

大きなお肉が目立ったかな❓

お惣菜は日本とかなり違ってて


多国籍料理が多かったです。

日本でいつもリピして買ってるものは

なかった。

陳列の仕方とか、その国その国の個性があって

楽しいです!!





そして…

母ちゃん!!

間も無く、ばーちゃんは…

ガッチリしたパイプ椅子を見つけて

2脚買っちゃいました〜🪑🪑



私が待つと

凶器に見えますか❓


昔、これで沢山殴りましたおーっ!あせる

私がパイプ椅子で殴った皆様

深くお詫び申し上げます🙇‍♀️


なんて事は言わない…

ウシシ今でもザマーミロと思ってる。


笑い泣きだからバチが当たってやり返される時も

あったんだろうけど💧💧💧


ちなみに、この両手にパイプ椅子を持って

写真を撮ってたら

周りの人は。おかしなババーだと笑ってました滝汗
















間も無く出産の凛ちゃんのブログです。応援よろしくお願いします。