爆笑飛行機で爆睡してたら

あっという間にバンクーバーに到着✈️


本当にすごい時代です。


地図を見ると遠くて

涙が出るけど…

飛行機に乗ってしまえば

あっという間にバンクーバーに着きます🇨🇦




空港には健之介が迎えにきてくれて

長期滞在で借りた部屋にもスムーズに

チェックイン爆笑



日本から

持ってきた凄い量の荷物を広げて📦

まずは頑張って片付け!!

ホテルではないので

若夫婦がタオルやゴミ袋に洗剤類

色々と用意してくれていたので有難いです




着いて早々ですが、お腹が空いて早速

お昼ご飯の支度。


と…言っても、日本から持ってきた

あるものでルンルン




爆笑凛ちゃんもお陰様で

元気一杯です❤️


お腹もパンパンで

少し下に下がって来てるので

本当に間も無くだと思います爆笑飛び出すハート


出産まで

美味しいものを食べさせてあげて

体力をつけないとね〜爆笑


まずは

🇨🇦カナダに無事に着きましたの…

ご報告でしたニコニコ





凛ちゃんのブログです❤️







🔻🔻🔻

新発売プレストパウダーはこちらから‼️