ニコニコおはよう〜✨


梅雨入りして数日経ちましたが
皆さん、いかがお過ごしですかはてなマーク

今日もジメジメですが…



今日は朝のご挨拶ブログから

自慢話みたいだけど…




爆笑メキシコで買った🇲🇽

私のお気に入りの鏡🪞


これを2階のトイレのどの場所に付けようか!?

悩み中でして。。。



爆笑この鏡…
どう?
可愛くない??

メキシコのプエブラという街は…

シティーから車で、大体3時間弱🚗

そこに行った時に、一目惚れして買ったのよ〜


このプエブラは、タラベラ焼きって焼き物が有名で、私はこのタラベラのお皿とかキッチングッズが大好きでね爆笑

メキシコに行って🇲🇽

プエブラまで足を運べる時間があったら

少しづつ買って持ち帰ってるのよ〜✨



昔は良く、このプエブラには試合で行ってたのに…

その頃は全くタラベラ焼きに興味がなかった💦

本当に人生、勿体無いことをしました泣き笑い



話は変わりますが…

今、U-NEXTで【キム・マンドク」って新たな韓国時代劇を見始めて…


もう寝不足で寝不足で💦

生あくびばかり出る始末爆笑

梅雨のどんよりも重なり余計に眠い💤



今日はロケの後に生放送

電車で仮眠だな🚃




じゃーねバイバイ


乙女のトキメキ本日も宜しくね〜乙女のトキメキ










【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>






凛ブログ😊カナダの妊婦生活。




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】