今日の夕食は…

少し肌寒かったから
乙女のトキメキ鍋焼き味噌煮込みうどん乙女のトキメキ



笑い泣きあくを取る前の写真しかないけど。。。



完成は…

スーパーで買った

緑のタヌキに入ってるかき揚げを入れて

ちょっとカリカリの内にいただきました爆笑


我が家は全員、後のせの

カリカリ派チョキ

皆さんは、カリカリ派❓しっとり派❓


やっぱり山本屋さんの味噌煮込みうどんは美味しいわーーーーラブラブラブ





そして…

ご飯の後は、針仕事🪡

楽天で買った、体型隠しの

オーバーサイズの服が…


滝汗物凄いオーバーサイズで💦

体型隠しのはずが、もっとデブに見えるという悲惨な服だったので👗💦


裏側に、余ってた靴ひもを縫い付けて少し絞れるようにしました🪡




滝汗すっぴんで髪ボサボサ💦

老眼鏡かけて、写真がおばあちゃん過ぎてヤバイけど。。。


縫い物は嫌いじゃないのよ〜❤️実は…

それでは、朝も早いので今日はこの辺でウシシ









【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>







抜け毛の季節です。抜け毛の凄い時にも着せて下さい😀






凛ちゃんのブログです。遊びに行ってやって下さい〜❤️