土曜日の本日、いかがお過ごしですか❓




梅雨だから、どんよりしてますが…

雨は今のところ降ってません。




今日はこれと言ってやることもなく

ダラダラ過ごしてますが…


大学でやる事があった様で土曜日だけど

学校だった息子が、帰りに


たこ焼たこ焼きをお土産に買ってきてくれました〜爆笑ラブラブ


年をとると、食べるものも

冒険しなくなりますが…

息子が買って来てくれたたこ焼きが

食べた事がないやつで滝汗あせる


1つはシンプルなオーソドックスで

後の2つは…

めんたいチーズ、てり玉。



これが、凄いふたつとも美味しかったのよ〜爆笑気づき


食べ物も、まだまだ冒険してみるもんですね!!!!!!

どうしても、食べ慣れたものにいってしまうけど。

冒険してみるのもありです爆笑飛び出すハート







そして、もう一つ

オヤツにニコニコ

先日、ファンの方が送ってくださったスイカ🍉


♣️ブラックジャック♦️

名前がカッコいいスイカです🍉





乙女のトキメキ北斗カット乙女のトキメキ

これが、ブラックジャックの皮はかなり硬いです。

が…

その分、中は物凄く真っ赤爆笑


こんなに美味しそうな

赤いスイカは中々出会えません🍉





写真を撮る前に3人➕4匹で食べ始めてしまいましたが…



スイカは北斗カットすると食べるのも冷蔵庫に残りを仕舞うのも楽チンですよー🍉






今日はりんりんが

椅子を引っ張り出して

速攻でスイカのおねだり酔っ払い


土曜日のおやつを皆んなで楽しく美味しくいただきました酔っ払い


有難うございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










本日が最終日です‼️

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>







カナダに住む凛ちゃんブログです😀