爆笑大阪に着いて、楽屋にて支度開始中。

健ちゃん凛ちゃんから偶然LINEのテレビ電話がかかって来て
皆んなで大盛り上がり上矢印上矢印上矢印



2人の元気な笑顔に

いつも、健凛を可愛がってくれてるスタッフの

皆んなも喜んでくれました爆笑




凛ちゃん可愛い❤️



大きなお腹を

ズボンをちょっと下げて皆んなに見せてくれましたおねがい


【うちらと同じくらい出てる〜】と喜ぶおばちゃん軍団滝汗

画面の向こうから大笑いする

可愛い凛ちゃんを見て泣き笑い母ちゃん、嬉しくなりました飛び出すハート



凛ブログです。是非遊びに行ってやってください







今日の仕事は

こんなにオシャレなところでやらせていただきました爆笑



オシャレな場所でオシャレな格好して爆笑

出番までかなり真面目です。

本日は👠ハイヒールさんの真夜中市場さんに出させていただきました。

有難うございました〜乙女のトキメキ





そして夜は

大阪に来たら恒例の

乙女のトキメキちゃんの鍋・本場所乙女のトキメキ

打ち上げ!!

ここのちゃんこは本当に美味しいです酔っ払い




スタッフと後輩の理恵も誘って

打ち上げをしていたら、なんと

収録終わりでモモコさんも合流してくださいました〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

お金を払わないと申し訳ないほど

面白い話しを聞かせてくれて、うちのスタッフが大喜び❤️


普通の話がすでに面白いってさすが、モモコさんですゲラゲラ



大阪 ちゃんこ鍋本場所


今日の〆はラーメンラーメン
もしかしたら、本場所に行って
ラッキーな人は
モモコさんに会える時もあるかもしれませんよ〜照れ
これから暑い季節になりますが、暑くなるとクーラーで身体が冷えますから
そんな時は是非、本場所のちゃんこをお勧めします。
あっ…
ちゃんこだけじゃなくて、唐揚げと土手焼きは最高の美味しさです酔っ払い









☀️夏だ‼️🌵nopa🌵だ‼️