爆笑元気に静岡に向かってまーす富士山



残念ながら富士山は見えなそうだけど富士山あせる



SBS  乙女のトキメキしずおかビックリTV乙女のトキメキ

16:00〜17:00 生放送


見られる方は

観てくださいね〜ラブ





そして…

話は変わりますが

私が近頃買った1番高い物札束

次男坊に勧められて、移動中に韓流ドラマを観るためだけに買いました。

エアポッズ👂


これ…

本当に凄いびっくり

だだ、アラームをかけなておかないと乗り過ごしたりしそうで怖いくらい。

雑音カット‼️




爆笑これのおかげで、移動が楽しくなりました❤️




そしてー凛ちゃんのブログを見たら

無性に食べたくなり

今年初の🍉スイカを買いました爆笑


凛ちゃんのブログ



爆笑明日が晴れたら、割って食べよう!




では…