爆笑大阪にいる
後輩の理恵河美味しい🍞食パンを送ってくれました❤️




ここのパンは

美味しすぎて止まらなくなる🍞💦

早速、おやつの時間に手でちぎって

そのままいただきました〜爆笑

いつもいつも有難う理恵飛び出すハート




そして…


今日の夕食も次男と2人なので

少し早めにいただきました〜爆笑

パパはロケで長野県😀

今日はつけうどん。

餃子は、黒ニンニクの冷凍餃子が美味しそうだったので🥟買って焼いてみました炎

胡椒が物凄くきいてて、胡椒好きの私は好きな餃子でしたが、お子さんにはちょっと辛いかも。。。


爆笑あとは、ライブコマースポキート🤏で買った

石垣島のもずく。

我が家はハマりにハマりまくってますルンルン




花梅田鈴も、夕方にはすっかり雨も止んでいたので外で、外で走り回ってチュー

かなりお腹ぎすいたようで食欲旺盛でした。





これで1日が終わりなら良かったんだけど

私はまだまだ仕事💦

これから番組のzoomミーティングです。

あとひと頑張りーーーー‼️



爆笑カナダの若夫婦も元気に暮らしているそうです。時々でも凛ちゃんのブログをのぞいてやってくださいラブラブラブラブラブラブ



凛ちゃんのブログ