爆笑おはよう〜✨

今日の早朝ですが、外の景色は少し
薄ぼけてたので今日のお天気はどうかな〜と思っていたら
かなり暑い1日になるみたいですね。




朝起きて、そっと外を見てみたら…





ラブ可愛すぎる後ろ姿が見えました❤️



ウシシバレないように

こっそり写真を撮ってたら…








バレました驚き

振り向いた顔も可愛い❤️





そして、反応した梅ちゃんに

気づいたでんでん飛び出すハート





ゲラゲラでんでんに見つかった〜!!




はい‼️

この後は…

倒されるぐらい

喜んで飛びつかれましたチュー

母ちゃん、幸せです。


すっ飛んだけど💦





北斗晶プロデュース ペット服&ペットフードのcorazon






爆笑凛ちゃんのお腹が。。。

アメンバー記事なので書けませんがルンルン


凛ちゃんのブログ❤️