おねがい今日は…
凛ちゃんと
【赤ちゃん本舗】に行きました〜スター




色々と抱っこ紐の説明を真剣に聞いてました照れ


何もかもが初めてで

不安だらけなのに

カナダに渡ると決めた凛ちゃんは

凄い‼️尊敬します。


私だったらビビリだから

無理だったと思う泣き笑い


女子プロレスラーと聞くと、凄く大きいイメージだろうけど

背も低い凛ちゃんは、海外製品だと

合わない可能性があるから

日本でほとんど揃えて行く事に決めました。


不安だらけだろうけど。。。

そばにいれば力になってあげられるんだけどね〜泣き笑い




久々の赤ちゃん本舗は

私が子育てで通っていた時よりも、

便利グッズも増えて、見ているだけで楽しかったです‼️

これから、頻繁に覗くことになるだろうけど。。。




そうそうラブ

赤ちゃん本舗でね。

✨りんりん✨にそっくりな

キャラクタータオルを

見つけたので衝動買いしちゃいました❤️




着々と準備を進めてるけど

寂しくなる日々が近づいてるってことだわ〜笑い泣き

海外出産の経験者の方は、是非

アドバイスしてあげてくださいニコニコ飛び出すハート


凛ちゃんのブログ❤️是非、のぞいてやって下さいね😀

宜しくお願い致します!!








今夏のニューデザインは

本日が注文締め切りになります。

乙女のトキメキ祭りの縁日乙女のトキメキて暑い夏をハッピーに過ごしましょう。




corazon今夏の新作は本日までの受付です‼️お早めに〜