静岡県に到着して

✨静岡第一テレビ✨に来ました照れ






こちらも少し雨が降ってたみたいね〜☔️



局に入ったら

昔、メイクを担当してくれてたYちゃんに会えま〜ラブ


静岡が地元なので

子育ての為に地元に帰ってから

中々、会えなかったので

本当に嬉しい再会でした❤️


10年も月日が経ってるのに

変わらずに元気でいてくれて有難う泣き笑い飛び出すハート





16:30ごろ〜

生出演しますので宜しくお願いしますニコニコ






そして、別件ですが…


一昨日、仕事の合間に

可愛い服を見つけたので

孫に初めてのプレゼントを買いました🎁



凛ちゃんに怒られるかと思ったら

メッチャ大笑いゲラゲララブラブラブラブラブラブ





私から孫に初めてのプレゼントは🎁



凛ブログで確認してくださいませ‼️






それでは、見られる方は生放送でお会いしましょう‼️

















母の日にいかがですか⁉️


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>