爆笑凛ちゃんが日本に少しだけ戻って来て
(VISAがおりたので、荷物をまとめに帰って来たのよ〜)

色々と手伝ってあげたいと思っていたんだけど。。。
海外ロケなどで、一緒にいられる時間も中々取れなかったので泣き笑い


今日は、一緒に
🌸桜の花が散る前に
近所を散歩に行きました〜🚶‍♀️🚶‍♀️







おねがいお腹も大きくなって来て

段々と行動も大変になって来るだろうけど

色々と手続きを頑張りながらお散歩したりしてるよ〜!!


あと少しでまたバンクーバーに発つけど✈️

それまでに赤ちゃんの肌着なども揃えてやりたいと思ってます照れ






爆笑さ〜どっちかな⁉️

楽しみだな〜


我が家と家族は

乙女のトキメキ男の子?女の子?乙女のトキメキ

と毎日、盛り上がってますミルク



元気で生まれて来てくれればそれでいいハートのバルーン

いつもブログを見てくれてる皆さんはどっちだと思いますか!?!?!?


健之介は男2人兄弟。

凛ちゃんは4姉妹。



ちなみに私は3姉妹。

でもパパは男2人兄弟。


そして私は男の子2人を授かったので

どっちが生まれてもおかしくないよね〜チューハートのバルーン




是非、凛ちゃんに沢山

コメントしてあげて下さいおねがいルンルン

コメントを読むのを凄く楽しみにしてるので。



凛ちゃんブログはこちらから❤️



明日は生放送‼️







🌵nopa🌵は…

こちらからご購入出来ます。