爆笑嫁の凛ちゃんから
LINEが来ました〜❤️







ちょっとお腹もぽこっと出てきて爆笑

顔もふっくら。

カナダの水があってるみたいで🇨🇦

この写真を見てひと安心しました。



誕生日プレゼントに

カナダ行きの✈️チケットをプレゼントして🎁

凛ちゃんの初カナダを不安にさせないように皆んなで一緒に行きましたが。

行って直ぐVISAもおりておねがい

今度は、VISAがおりたから現地でやる事も多いみたいで大変そうだけど。。。




近々、本格的移住のために一度

日本に荷物をまとめに戻ってきますが。。。

凛ちゃんが戻ってきて、またカナダに行っちゃうと泣き笑い寂しくなります。



海外で暮らすのは、不安も大きいだろうし

その上、妊婦さん🤰

凛ちゃんの度胸には頭が下がります。

どんなに不安でも、我が息子を側で支えてくれようとしてる事に感謝です笑い泣きラブラブ




大きな公園なども充実してて

下見してきたのかな⁉️

初めての海外生活。

初めての出産。


ちなみに凛ちゃんは英語が出来ません💦

それでも頑張ろうとしてる

我が家の乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まだお友達もいないし

寂しくなることもあるだろうけど

ブログのコメントを読むのが楽しみになってるらしいので、是非…

沢山コメントしてやってください。



凛ちゃんブログ



そして…

カナダの質問とか🇨🇦してあげて〜

妊婦さんがいたら、色々情報も共有してあげてくださいおねがい


宜しくお願いします❤️













このメープルコーヒー

凄く美味しいのでおすすめです☕️







🌵nopa🌵シリーズ