本日、最後の仕事‼️
ライブコマース
🤏ポキート✨
オクタゴンのスタッフさんと西山茉希ちゃんと
手探り始めて…
なんと、もう来月で1周年❤️



どんどん、視聴者の方も増えてくれて…

地上波では話せない事をバンバン言ってウシシ

大笑いして…

まきちゃんがしっかり、引っ張ってくれて‼️

お陰様で1周年を迎える事ができます拍手

一年ってあっという間だね〜

毎月1回の楽しみ❤️ポキートが

どれだけ育っていくのか⁉️

そこも楽しみなところです。

来月は

3月21日(火)20:00〜

ポキート1周年記念ですお願い音符音符音符

皆様も宣伝宜しくお願い致します。




さてさて

我が家の嫁ウシシ凛ちゃんの話になりますが…

ちょうど安定期を迎え、今月の戌の日でもある今日。安産祈願に行かせていただきました。

ここ数日で色々と状況も変わり、遠隔で若夫婦は色んな手続きをしながら頑張ってましたが。。。

息子が居ない代わりに

私がやってあげられる事は、出来る限り力になってあげたいと思ってるけど、昨日…ご祈願をするのに初めての腹帯を2人で買いに行ってね。

お店の人に説明を受けながら…

腹帯を試着してる凛ちゃんを見た時えーん

ちょっとウルウルきました。




やっぱり夫婦一緒に、楽しく買い物に行って

あーだこーだと決めたりしたかっただろうな〜と。。。


弱音を吐かない子だからこそ切なくなる泣き笑い

なので間も無く30歳の誕生日を迎える凛ちゃんに

父ちゃん、母ちゃんから

1番笑顔になれるプレゼントを用意しました。

それはまた今度。



安定期まで色々我慢することも多くてストレスも溜まっただろうけど。

(急に身体を動かすこともできなくなったからね〜)

実は、私も凛ちゃんと同じで

妊娠に気が付かず💧ガンガン試合をしてたので

その気持ちが本当に良く良くわかります。


これからは

産婦人科の先生に色々と聞きながら

体操したり歩いたり旅行したり

沢山友達も作って

照れエンジョイしながら楽しい

妊婦ライフを過ごして欲しいと思います。



ご祈祷の帰りに

凛ちゃんは

楽しそうにおみくじを引いてましたおねがい



爆笑何が出たのかな〜⁉️⁉️⁉️



凛ちゃんブログ❤️



そして生配信が終わり家に着いたら…

我が家のりんりんが

私の椅子とクッションを独占してましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ




溶けてる〜りんりん🐶


私のクッション、ヨダレでベチャベチャだな〜こりゃ滝汗あせるあせるあせる




それでは、皆さん

いつも有難う御座います。

お礼もロクに言えてなくて…

ごめんね🙏

いつもいつも本当に有難う。













corazonフードの米粉と甘酒のカップケーキの再販が決定しました。