照れ外に出ると
ボチボチと春の匂いがしてきてます。



今日は、病院の日だったので🏥

少し歩いたら…

所々に綺麗な花が植えられてて🌼🌼🌼

それだけで気持ちが明るくなります照れ


ゲラゲラ家に帰って、花梅田鈴と外遊び。

少し走ったら、もう動きたくない花梅とまだまだ遊び足りない田鈴。




お散歩の後、外が気持ちよくてね。

庭先で

ゲラゲラ時間的にも

いい時間だったから

カナダの息子にLINE電話をしました〜!!




健ちゃん〜💕



向こうに着いて、やる事が多すぎて

撮影の仕事も始め

(不定期な仕事だから中々時差もあって時間も合わず💧)

久々にゆっくり話せました〜ゲラゲラ

棒持って何をやってるのかと思ったら…


IKEAみたいな組み立て家具を作ってるらしい驚き

自分で組み立てる分、安いから。



凛ちゃんと離れてて寂しいだろうけど

元気な姿を見れて安心しました照れラブラブ



しかし、こうやって顔を見て話せる時代が来るなんてね〜これが本当に無料⁉️

にわかには信じがたいので、調べてみたら…








☝️こう書いてあった。




笑い泣きあの、私がメキシコにいた時の

親に電話した国際電話料金とコレクトコールで使ったお金は。。。💦


本当に凄い時代です。



照れ皆さん、いつも凛ちゃんと健之介に沢山のエールを有難うございます。

今後とも若夫婦を温かく見守っていただけると嬉しいです。



健之介のInstagram


凛ブログ