爆笑目的地の福岡に到着しました〜!!
今日は朝から収録があり…






フジテレビ〜の

MXテレビ5時に夢中!生放送。






そして、羽田空港に猛ダッシュで向かい✈️

JALに乗り込んで…






福岡に到着〜ルンルン




義母に会いたかったけど笑い泣き

時間がない💧

電話ではしょっちゅう話してますが。。。




先に福岡入りしたパパは

弟と2人で

お母さんに会いに行って

その後、お墓参りに入ってと

地元で色々出来たので良かったです爆笑!!





そして本題です。

本日11:00に嫁の凛ちゃんが第一子を授かりましたことをご報告させていただきました。




昨年末から

体調がイマイチ悪いとは言ってましたが。。。

まさかまさかでびっくり

凛ちゃん、暮れも正月も試合でガンガン戦ってたので…

聞いた時はびっくりでした!!


驚き思えば、私もお腹に健之介がいることを知らず…ガンガン試合してましたが💦


良く、赤ちゃんが無事でいてくれたと感謝するばかりです🙏


発表は安定期に入ってからが好ましいのかもしれませんが、芸能のお仕事の依頼や試合のオファーまでいただき、オファーを頂戴しても出来る仕事とできない仕事があるため、仕事関係の皆様にご迷惑をお掛けしない為にも早めに発表させていただいた次第です。



細かい話は息子夫婦が

この先、ファンの皆様にご報告方々ブログなどに書くと思いますので照れ

ばーちゃんはここまで!!




いつか、孫ができる日が来るとは思ってましたが

健介56歳、私55歳。

こんなに早く孫を授かれるとは

凛ちゃんには感謝です。

まだまだこれから身体を大切に赤ちゃんを守りながら無事に出産出来る様に

家族一丸になって凛ちゃんとお腹の赤ちゃんをサポートしていきたいと思います爆笑



皆様からの祝福のお言葉が

凛ちゃんと息子にとっても

最高の励みになり、こんなに皆さんに喜んでいただけた事が一生の思い出になると思います。

今後とも、息子夫婦とお腹の赤ちゃんを

皆様には温かく見守っていただけますよう

お願い申し上げます。


遅い時間のお礼になってしまいすみませんでした

今後とも宜しくお願いします🤲







🌵nopa🌵シリーズ

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル







凛ブログ



健之介Instagram