爆笑今日は暖かい内に
花梅田鈴のお散歩に出たら…





🌼たんぽぽ🌼発見爆笑





春が確実に近づいて来てるね〜照れ

きっとポカポカな日が増えてくるはず。


所々、畑道にたんぽぽが咲いたら🌼

有難く感じたり、感動したりはないのかもしれないけど… 

一輪だけだと感動する。

藁に隠れて寒さをしのいだ花はちょっと

お先に顔を出してくれたんだろうね〜🌼






今日の夕食は

楽天で頼んだ中華セットが冷凍で届いたので…






爆笑飲茶パーティー🥟🥟🥟





このタワーの様なせいろ滝汗

段を交代しながら

蒸しあげました〜ダッシュダッシュダッシュ






炒飯は、玉ねぎと卵とコーンのチャーハン🍛


実家で貰った

🥬小松菜のニンニク炒めも作り炎




完成〜チョキ

滝汗本当に写真が下手すぎる💦





嫁…

なんか構えてる姿が

写真が上手そうなのをかもし出してるタラー

同じ食べ物が

どんな写真になってるのか⁉️



比べてみてね驚き

凛LIFE ブログも見てやってください😀




爆笑飲茶最高〜!!!!!!


チュー私もなんとか

綺麗に撮れたとは思うんだけど…

まだまだ修行が足りないね〜💦


この中華のセット🥟

物凄く美味しいからおススメです。

ご馳走様でした爆笑キラキラキラキラキラキラ





🌵nopa🌵シリーズ