ガーンおはよう〜ダッシュダッシュダッシュ
凄い風が吹いてない⁉️

うちの方だけかな⁉️
北風が凄くて、ゴーゴー風が鳴り響いてます。






写真では全く分からないと思いますが。。。魂



昨日、うっかり忘れてましたが
昨日から2月になったね〜
少しづつだけど春は近づいてきてる。
もう少し暖かくなるのを待って頑張ろう🌸



話しは変わりますが
1月からバタバタと時が過ぎて行き
嫁の凛ちゃんが、所属団体を辞めて
リングネームやテレビで使う名前も
✨凛✨のみに変わり
(❌門倉凛 ⭕️凛)

寮を出て、やっと一緒にいられる様になった
ほぼ10日後
健之介がカナダに出発✈️

凛ちゃんは、仕事以外は
傷めた身体のメンテナンスと
日々、手続きに役所に行ったり
健之介の元に行く準備に明け暮れてます。
観光で近々、一度はカナダに連れて行って
やりたいと思う親心と、いつかは凛ちゃんも
カナダに行っちゃったら淋しいな〜と
思う気持ちと泣き笑い
色々思う事はありますが…

やっぱり、若夫婦がゲラゲラ2人で笑っていた
姿を思い出すとえーん
1日も早くVISAがとれて
一緒に暮らせる様になってほしいと
願うばかりです。
健之介も今回はかなりのホームシックらしい💧
そりゃそうだよねーえーん

今日は午後からは母ちゃんも
凛ちゃんのお手伝いびっくりマーク
ま〜色んな手続きやら変更やら
本当に大変だけど💦
今の凛ちゃんは
新たな夢に向かってキラキラしてる✨
カナダに行っても試合が出来るチャンスがあると
いいね〜チュー
結婚しても、違う国に住んでも
そこにリングと対戦相手さえいれば
試合は出来る上差し

今後とも、うちの嫁を応援してやってください
m(_ _)m💕





☝️凛ちゃんもだけど、この写真の花ちゃんに注目ウシシ




それでは皆さん、風邪ひかない様にねー!!







🌵nopa🌵シリーズ