爆笑楽屋に入ったら…
テンション上がった上矢印上矢印上矢印




可愛くて、美味しそうでテンション上がる拍手


ベーグルのサンドウィッチ🥯

私のスタッフは女性ばかりなので

皆んなで大喜びでした❤️



撮影は✨ESSE✨さんでした。

5月号に出させていただきますので

是非よろしくお願いします。



撮影の合間も

家政婦は見た…してふざけたりしてますが


爆笑皆んなが大笑いした方が

きっとチームワークでいい写真が撮れると思ってます。

爆笑最終的には

カメラマンさんの腕だけど。。。

活気があるのはいいことです‼️






そして…

母ちゃんいっぱい働いて

息子に会いに行くんだ〜爆笑笑い



✳️ヒルナンデスのお知らせをうっかり忘れてしまいましたが…

観てくださった皆様有難う御座いました。

凛ちゃんのつみれ汁滝汗💦

よく頑張りました。





是非、凛ちゃんのブログも見てやってくださいウシシラブラブ


凛ブログ





本日までですよ〜‼️‼️‼️


【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>



🌵nopa🌵

100%オーガニック

サボテンシードオイル

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル