照れいきざま大図鑑
を…観てくださった皆様有難うございましたm(_ _)m




ガーンこれを縫ってる時の私の二重顎の凄さに…

なんとか痩せなければとテレビを観ながら決心したわ。。。





チューうちの嫁、ガウンが凄く似合ってて

カッコよかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




門倉凛ブログ





北海道は、私達夫婦も楽しく旅をさせてもらいましたウシシ

若夫婦に便乗❣️


滝汗エプロンの付け方も分からない嫁ですが💦



それもご愛嬌爆笑

どうぞ、嫁の試合も皆さんには観に行っていただきたくお願いいたします。




もう…

お腹一杯と思われる方もいらっしゃるかと思いますが。

次の健介ファミリーは

こちらに出ます。




行列のできる相談所

7月3日(日)夜9時〜


なんと、、なんと…

健之介と凛ちゃん

プロポーズの再現ドラマを自分たちで演じてます❣️

是非、こちらも凄い事になってるので観てやってください。

それではパー