爆笑今日、ちょっと嫁の凛ちゃんと会える時間があったので…



小籠包を食べました爆笑



びっくりこの後、仕事が立て込ん出るとかで

なんと…

嫁は30分で小籠包と数々の中華を食べて去っていきましたダッシュダッシュダッシュ



滝汗物凄いスピードだったわ!!

凄いぞうちの嫁。


門倉凛のブログはこちら❣️







そして…

我が家の夕食は

✨ナポリタンうどん✨


それを薄焼き卵で包んで…



乙女のトキメキオムナポリタンうどん乙女のトキメキ


ウシシおつかれ〜


アスパラのすまし汁といただきました〜爆笑

爆笑乙女のトキメキ







👇こちらから




  


 




nopa🌵ライフはこちらから。