照れ仕事が終わり、都内に仕事でいた嫁と合流して…



イイダコ🐙を食べに行きましたルンルン



タコ🐙⁉️



はい🐙タコです❤️



肉の下にタコが隠れてます🐙


この料理の名前は

キラキラチュクミキラキラ





グツグツ煮はじめたら炎



🐙タコ出てきた。











これを…

えごまと、大根の酢漬けの上に乗せて



巻いて食べるうずまき






うちの嫁びっくり

たまげるくらい食います!!!!!!


私の大食いに勝るくらい食べますびっくり



そして、ジャガイモのチヂミみたいなのが出てきました。


✂️ハサミで切ってやったら…



嫁ですが…




我が娘は…

チーズが伸びると大喜び🧀


照れ可愛い❤️





そして、〆のご飯が…

残りのスープでおこげご飯をお店の人が作ってくれました。


とびっこご飯。


びっくり本当に良く食べる‼️


娘よ〜爆笑

素晴らしい食いっぷりだ。


万歳🙌






❇︎門倉凛のブログはこちらから門倉凛ブログ



❇︎門倉凛インスタはこちらから。

門倉凛インスタ






🌵nopa🌵