爆笑仕事終わりで
乙女のトキメキ娘と待ち合わせて買い物乙女のトキメキ





長男の嫁ですが…

乙女のトキメキ乙女のトキメキですから。。。




爆笑娘が欲しいと思ってた私❤️

買い物したら、甘いものを食べに行ったり…





この手があったか‼️

と…チュー笑い笑い笑い






ま〜うちの嫁は、私の後輩でもあるのでね。

私も仕事が忙しく、凛ちゃんも試合と会社の仕事で忙しいので💦

中々、ゆっくりできる時間は取れないけど


わずかな時間でも、服を見たり靴を見たり

爆笑おやつにエッグスンシングスでパンケーキを食べて💓




爆笑楽しい時間でしたー❤️




こう思うと、長男に

乙女のトキメキ娘を作ってくれて有難う乙女のトキメキ

だね〜!!!!!!


爆笑うちの嫁のオーナメント門倉凛オーナメントも…



アメブロやってますので、良かったら私の娘だと思って皆様にも可愛がってもらえたら嬉しいです爆笑


門倉凛のブログはこちらからです。フォロー宜しくお願いします。







🌵nopa🌵

今、お買い上げの皆様に

手ぬぐいをプレゼント中👇