5月2日(土) (大石) | 北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北水馬術部のブログへようこそ!TwitterやBBSはプロフィールから参照ください♪

イメージ 1


テナンゴです。
今日の内容とは関係ありませんが、少年団某Kの希望により。

馬配
ワンダー:小竹
ハリアー:佐近
ピロ:佐近
ディア:大石

どーもです大石です。修士になっても出られる限り馬術は続けます。

大会が間近に迫ってきました。
今日はディアで最後の障害の練習…は悪くはないけど良くもない、ではなく馬に助けられていました。
北大HS前に散々ディアに乗っていた時は、ピリッとした雰囲気もたまに出来てたのですが…
今回は辿り着けませんでした。
それでも飛んでくれたのはディアさんのおかけです。ありがとう。

最近詰め伸ばしの確認の重要性を改めて感じています。自分の扶助通りに馬が動くようにするのは難しいですが、いざ経路になって
「もっとしっかりやっとけばよかった!」
などと思うのは嫌なので(実際思ったことは何度も)

もう4度目になる競技会は精神的に余裕を持って臨みたいですね(願望)