2月8日(日) (工藤) | 北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北水馬術部のブログへようこそ!TwitterやBBSはプロフィールから参照ください♪

イメージ 1


前髪パッツン気味テナンゴ

馬配
シュウマ道辰
エリモ工藤
モンテ和田
タニノ小竹
アルファ野口


2月にしてひょこっと2015年初です工藤です。初乗りは先週の長谷と同じくハリアー先生。
ずんずん進むのをセーフするのに強く握る力を要しましたが、やっぱりスピードが出ているほうが扱いやすいです、打脚に気を取られずに集中して乗れました。

練習は横木跨ぎを繰り返したのち、一頭ずつのクロスと垂直のオクサー!!
危なかっしくも何とかこなし、最後のひと跳び、先発の道辰さんとのW落馬にならないように~と向かい!


落ちましたね


体を起こし、越えた後は腰を浮かさない!再三指摘されているのに身につかないのが毎度悔しいの嵐…普段から座ると反り気味になる腰、矯正していこうと思います(´Д` )