12月23日(火・祝) (澤田) | 北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北水馬術部のブログへようこそ!TwitterやBBSはプロフィールから参照ください♪

イメージ 1

テナンゴです。newフェイスの芦毛ちゃん。まだまだ幼い顔して小さいし可愛い。

馬配

ピロ 野口
レモン 成田
シュウマ 佐近
ダービー 澤田


こんにちは澤田です。

年末は色々バタバタしますね!これぞ年末。
そしてクリスマス。まぁクリスマスというものは家族と過ごすものですから?家族が離れた本州にいるわたくしは健全にバイトします。健全ですね。

無事にゼミも終わり一安心出来るのも今のうちです。
1月からは本格的に卒論に向けて追い込みます。ただ年末は、すこーしだけ休ませてくださいw


今日のダービーは、先生の下乗りのお陰で大部乗りやすかったのですが、自分のバランスが崩れると、馬との調和も崩れ、馬がすぐ逃げようとしてしまい、その対処が私も逃がす方向に対応してしまうのが原因で、何度も取り返しのつかないことになりました。ホー(;´д`)


マッチしてるときはすこぶる乗りやすいのになー(;o;)
というより何もしてない時が一番自然に動いてくれるだけなんですけどね。

少年団の方がうまく乗れてる。確実に。
イイナイイナイイナイイナー

来年も頑張ろっと。あと、少ししかない事をたまに実感し、寂しさが。
一鞍一鞍大事にのらなきゃ。

それではまた。メリークリスマス。