久しぶりに書いた気がする (熊倉) | 北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北水馬術部のブログへようこそ!TwitterやBBSはプロフィールから参照ください♪


馬配
アルファオリオン 熊倉
ディアビクサス 佐藤

お久しぶりです、くまくらです。
一応来てはいるのですが、ブログを書くのは久しぶりです。
毎週日曜には必ず行くように実験等を調整しつつなんとかやってます。
研究が本格的になり、謎が謎を呼ぶ命題に悩まされつつある今日この頃です。

今日はアルファオリオンに乗りました。
実は彼、もうすぐ離厩なんです...。
なので今日が最後かもしれないと思いつつ乗りました。
函館開催前よりも乗りやすくなっており楽しく乗れました。
どんな馬でももう会えなくなると思うと悲しいものです。

函館は残暑の厳しい季節になってきました。
外で作業せずとも汗が出てくるくらい暑いです。
たぶん帰省したら(千葉)、身体が溶けるかもしれません。
熱中症・日射病対策をしっかりとって生活します...。


水を飲むアルファ


それを見るテナンゴ


変わった飲み方をするサイモン
(下唇を台につけて水を飲んでました)