3月17日 (前田) | 北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北水馬術部のブログへようこそ!TwitterやBBSはプロフィールから参照ください♪

テナンゴ 前田
ダテノハクトラ 菅野
ディアビクサス 熊倉

久しぶりに相方に乗りました。
蹴りぐせは相変わらずでした。
前よりも頑固になってたかも...笑

冬場丸洗い出来なかったせいか、結構フケが溜まっていたので、練習後丁寧にブラシをかけました。
たてがみの付け根が気持ちよかったようで、首を下げて唇ユルユルになってて、ちょっと可愛かったです。

私は修士論文も無事終わり、函館を去る準備に追われています。
4年間住んだ家は、なかなかにものが増えてしまい、まずは断捨離の作業。

あと馬に乗れるのも片手で数えるくらいです。


目の端を怪我して、毛が禿げたテナンゴ...笑