10月31日(金) | 北翔大学女子ソフトボール部

北翔大学女子ソフトボール部

北翔大学の女子ソフトボール部です!
毎日の活動内容をあげていきたいとおもいます!!

ハッピーハローウィン🎃👻
10月も今日で終わりです…
早いですね…

今日は外で久しぶりに
キャッチボールとノック、
そしてトスバッティングをしました⚾︎༘*

ノックでは、みんな内野の守備位置に入り
正面のゴロを確実にとりとったりと
基本的なノックをやりました!!

トスバッティングでは、
しっかりとセンターに返せるように
意識しながら練習しました!!

明日は3年生の先輩がボランティアで
いませんが1・2年生で一笑懸命
頑張りましょうヽ(´▽`)/
3年生の先輩方頑張ってください☆

11月になり暗くなるのも
早くなると思うので自分のやるべきことを
やっていきましょう⚾︎༘*
今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

☆ベストショット☆