今シーズン最後の練習試合⚾︎༘* | 北翔大学女子ソフトボール部

北翔大学女子ソフトボール部

北翔大学の女子ソフトボール部です!
毎日の活動内容をあげていきたいとおもいます!!

日曜日は今シーズン最後となる
練習試合をやりました⚾︎༘*
結果は1勝1敗という成績でした!!

最初は自分たちが持っている力を
最大限に発揮することができなく
1試合目は悪い形で負けてしまいました…

2試合目は自分たちの持つ力を
全部出しきり、声をだして
みんなで盛り上げて試合運びができました!!
その結果勝利が結び付いてきたと
思います☆

今シーズンの試合は全部終了したので
来シーズンに向け冬のトレーニングを
しっかり取り組みチーム一丸となって
一笑懸命頑張っていきたいと思いますヽ(´▽`)/

チームを支えてくださったOBの先輩方や
家族の支えがあり今シーズン無事
終了することができました!!
ありがとうございましたm(__)m
来シーズンもよろしくお願いいたします!!

☆ベストショット☆