みんなさん、こんにちは。。。

待ちに待ちました2月9日✨

インドネシアから🆕実習生が来ました。

パチパチパチ~👏

 

 

では、自己紹介をします飛び出すハートお二人から一言ど~ぞ!!

 では、サダトゥさんから目

私は、サダトゥサフワナです。バイバイバイバイ

インドネシアで柔道をやってました。筋肉筋肉

初めて日本に来ました。わからない事いっぱいです。先輩のスギさんと一緒に暮らしています。沢山わからない事教えてくれます。一生懸命がんばります。皆さんよろしくお願いいたします❤️お願いお願い

 

 

 

次は、ピピンさんどーぞ! ラブラブ

私はピピンイングハリマーです。チョキチョキ

私も、日本に初めて来ました。先輩のソフィさんと一緒に暮らしています。日本の食べ物が好きです。仕事を早く覚えて一生懸命頑張りたいです。グーグー

 

 

 

 

お二人ともかわいいですね~ラブラブ

北勝館の皆と頑張っていきましょうね。

 

 

じゃじゃーーーーん🎶
次は2月のイベントの様子です!!

↑オカリナを吹いてくれた方と、左の男性職員は、な、な、な、なんと!!!

親子なんですよゲッソリ

利用者様から、親子なわけない!嫁さんじゃないのか?と、、笑

いいえ!親子なんです!!!!笑

とても、素敵なお母様でした飛び出すハート

ありがとうございましたラブ

 

そして~~~

鬼は外...節分節分節分

福は内...

利用者様が元気に鬼に向かってボールを投げていました。ニコニコ爆  笑爆  笑

 

 

次は、ケーキのデコレ-ションの様子です。ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

みんなで楽しくケーキのデコレ-ションをしました。アップアップアップ

美味しそうなケーキが出来上がりました。グッド!グッド!

 


 

そして、、、、、

美味しそうに食べられています。ラブラブ笑顔で楽しく参加されています。OKOKOK

 

 

 

北勝館、恒例の二人羽織!!!

とても、面白かったです。拍手拍手拍手

最後は、職員交流会の様子です。歓迎会&新年会!ベル

デイサービスのメンバーで彩凛華にも行ってきました。

 

皆さん、これから3年間ピピンさん、サダトゥさんと仲良くしてください。よろしくお願いいたします。

 

それでは次回またお楽しみに~!!