あっという間に一年が終わりまりたびっくり年末年始はコロナで慌ただしくガーン泣気が付けば、もう2月ですびっくりびっくりあせる

 

 

北勝館の一年の始まりは笑い笑い恒例の早朝初詣からスタートしますお願い

 

今年の鳥居はかなりハイレベルです照れ鈴の緒は家族皆で編んだそうです。お忙しい中作っていただき、ありがとうございましたグラサン永久保存版ですチョキ

 

下矢印利用者の皆さんもお参りしましたお願い

お賽銭を入れ鈴を鳴らし二拝二拍手一拝拍手皆さん自然な動きでした照れさすが人生の大先輩です!

 

下矢印お参りの後は、皆さんでお餅餅を食べましたおねがい

小さなお餅でごめんなさい爆  笑ウインクおかわり自由ですキラキラ

上矢印皆さん、いい表情をされていたので、きっと美味しかったはずですびっくりマークてへぺろ

 

お汁粉とお雑煮は、料理好きの廣江社長が作りましたグラサン最近では自前のエプロンを付けています爆  笑

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

からの~サラメシ特集拍手

 

毎週日曜日はサラメシの日なんです。サラメシとは、NHKで放送されている番組名で「サラリーマンの昼飯」の略だそうです。社長メシや企業のまかないや社食などを紹介しています。

 

北勝館のサラメシは、日曜日に勤務している職員への労いの気持ちから始まりました照れと、ゆーことで日曜日は廣江社長手作りのお昼ご飯が配られますびっくりマーク

※社長は朝6時から始めていますガーンはやっ

下矢印スギちゃんソフィちゃんも、忙しい時は手伝いに来てくれました照れ飛び出すハートありがとーーーー飛び出すハート

廣江社長、スギちゃんソフィちゃんにも手料理を食べてもらいたくて、インドネシア料理をかなり作れるようになったんですよーてへぺろ

 

そしたら「いつもありがとうございます」とお礼にインドネシア料理を作って持ってきてくれましたえーんえーん下矢印

上矢印はいびっくりマーク感激しまくりです爆  笑普段見たことのない最高の笑顔でしたグラサン

 

上矢印下矢印こんな感じで作ってまーすグッウインク

 

ステーキが食べたーーい!いえ...嘘です!ガーン

お寿司...スミマセン。嘘ですガーン

職員の皆さんリクエスト待ってまーすてへぺろ

 

 

 

次回ブログは、北勝館の新しい仲間を紹介をしますラブ