皆様 こんにちはビックリマーク

最近暖かい日が続き、桜の花もちらほら咲き始めましたね桜キラキラ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

4月に予定していたお花見ツアーは中止となり、ドライブに出掛ける事が出来ず

また、5月に予定しているこどもの日「餅つき」も心苦しいのですが中止となってしまいました笑い泣き

 

先日、北勝館の向かいにある公園の桜が開花しましたお祝い

お花見ツアーのドライブが中止になってしまった為、

玄関先ではありますがみなさんでお花見した様子です。

ここ2~3日で一気に桜が開花しましたよニコニコ

 

 

玄関入り口ではありますが、

外気に触れ、とっても楽しそうに桜を眺めていらっしゃいますチョキキラキラ

 

 

この日は天気も良く最高のお花見日和です桜

短時間ではありますが、気分転換になったよと

言ってくださいましたラブラブ

 

 

餅つきイベントは中止となってしましましたが、

来月の運動会は無事に開催したいですね乙女のトキメキ

 

 

その為には、

コロナウイルスが一日も早く終息するように、

そして皆様がお元気で安全に過ごせるよう

スタッフ一同 お祈りしております虹

 

 

それでは、次回もお楽しみに!!