ブログ講座が【リニューアル】します☆ | 北摂発!キラキラ女子になりたい人集まれ♪Blanc Solail

北摂発!キラキラ女子になりたい人集まれ♪Blanc Solail

大阪の北摂地域を中心に、キラキラ輝く女子を目指すべく!いろんな講座を開催します☆
私と一緒に『キラキラ女子になりましょ~♪』

こんばんはキラキラ

今日から4月ですね^^

明日からハワイに行きます

と、いうのは冗談です

エイプリルフールなので、何か嘘をつきたくて・・・(笑)

さて、本題ですが、今まで米澤先生によるブログ講座を各種開催しておりましたが、今月からリニューアルすることに決まりました


image


もちろん内容も、より良く改善されています

日程や詳細は近日中に発表出来ると思いますので、楽しみにしていてくださいね~

今年こそは頑張るぞ

と、気合が入っているあなたに優しく・分かりやすく教えてくれると大人気です

そんな、頑張るあなたにお会い出来るのを楽しみにしております~