北摂発!キラキラ女子になりたい人集まれ♪Blanc Solail

北摂発!キラキラ女子になりたい人集まれ♪Blanc Solail

大阪の北摂地域を中心に、キラキラ輝く女子を目指すべく!いろんな講座を開催します☆
私と一緒に『キラキラ女子になりましょ~♪』


テーマ:

キラキラ女子になりたい人集まれの吉岡です^^

満席となりました☆


大好評の『酵素ドリンク作り講座』今年は1回限定での開催が決定しました☆

7月16日(木)11:00~12:30に開催します!

image


酵素と言えば、腸の働きを改善したり、代謝アップに効果があると言われてますね☆


image


オーナー自ら手作りしている酵素ドリンクがカフェでも大人気


そして、何より美味しくて飲みやすい


この酵素ドリンク、1度作り方を覚えたら、お家でも簡単に作れますし、フルーツを変えてアレンジも簡単

フルーツは仕入れの都合により変更致します☆

容器やフルーツなどの材料は全てこちらでご用意します!

実際にみんなで作って持って帰って頂きますよ~☆

帰りは2kg以上の重さになるので、バスや徒歩で来られる方は、覚悟して来て下さいね(笑)

image


おうちでの管理方法なども丁寧に教えてもらえます!

酵素ドリンクの仕込みが終わったら、オーナー手作りの酵素ドリンクをみんなで頂きながらおしゃべりターイム音譜


image


詳細は以下の通りです☆

酵素ドリンク作り講座】

【日時】

 7月16日 11:00~12:30

【参加費】5000円 
(容器・フレッシュフルーツ・砂糖 等すべて込み)


【場 所】

 FunFunCafe  大阪府箕面市如意谷4-3-11 

(最寄りのバス停は阪急バス『萱野北小学校前』から徒歩1分もしくは『白島北』から徒歩5分です。)

箕面・摂津・吹田☆ベビーマッサージで夜泣きや便秘解消でママも笑顔に!ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆フェリーチェ 


【駐車場】

駐車場はお店の前と裏にありますので、空いているスペースに駐車してください✩



>>酵素ドリンク作り講座へのお申し込みはコチラから☆

テーマ:
授乳フォト撮影会
vol.5 
byバロンフォトワーク


東京で大人気「バロンフォトワーク」さんの【授乳フォト撮影会】を開催します♪

ママだけの特権でもある「授乳」も、あっという間に卒乳してしまいます!


離乳食が進んだら自然と卒乳になるお子さんもいたりしますよね。

気付いたらおっぱいを飲まなくなっていたりとか。

そんな【今しか撮れない!授乳の様子】を素敵に撮って頂けるということで、ママたちの間で評判です♪


お子さんが大きくなった時に、この写真を眺めて赤ちゃんの頃を思い出すのもステキですよね☆

この撮影会は東京のプロの女性カメラマンの方にお越し頂き、撮影していただけるとっておきの撮影会で、キャンセル待ちが10組以上あったことも?!

↓こんなステキな2Lサイズのコラージュプリント付き♪


ベネッセ「こどもチャレンジ」も担当されている超有名な方で、授乳フォトの草分け的存在の凄い方なんです^^

そして、授乳フォトへの思いも素晴らしく、ご本人もママということで、とても安心して撮影して頂けること間違いなし☆

授乳フォトをされたママからの感想を頂きました♪

~S君ママのご感想~

授乳Photoと聞けば、授乳してる写真ばかりかと思いましたが、子供だけの写真もたくさん撮って下さり、データも頂けるので、年賀状とかにも使えそうです。



三人目で、最後の授乳になるかもしれないので、いい記念になりました!

加工なしで(笑)実物よりキレイに自然な表情で撮って下さるのも嬉しいです!



ほんとステキなお写真ですよね


また、子育てしているときって生活のペースも子どもに合せることが多くて、どうしても子どもとの生活が中心になり、自分のことを後回しにしたり、自分にことを考える時間すらゆっくり取れないことも。

そんなママに主役になってもらいたい!!

もともとブライダル撮影をされていた方なので、ママを綺麗に撮ってくださるキラキラ

しかも、「3倍キレイに撮ってくれる!!」とママ達にも大変好評だそうです♪

他のママから頂いた感想もご紹介いたします☆↓

◆授乳フォト撮影会に参加しようと思ったのはどうしてですか?

*プロのカメラマンさんに撮影していただけることと、今まで自分ではうまく撮れなかった、一生に一度あるかないかの授乳シーンを残せることが魅力的でした。

 

*過去の参加者の方々の写真をみて、自分もこんなキレイに撮ってもらえるならと参加を決めました。


*できあがった写真を見て、金額以上のものを手に入れることができたと感じ、本当に参加して良かったです


◆撮影会に参加してどうでしたか?

息子は普段、家ではよく笑うものの、カメラを向けると笑わなくなることが多く、さらに、外出先では緊張するのか表情が少ないことが多いので、撮影会は本当に心配でした。


でも、撮影会が始まると、親の心配をよそに、息子は魔法にかかったかのようにご機嫌で、終始声をたてて笑っていました


プロのカメラマンさんは、カメラの技術だけでなく、表情を引き出すプロなのだと実感しました☆


今後、子育てに疲れるときもあると思うのですが、この写真を見たら疲れが吹っ飛ぶぐらいの、素敵な写真を撮っていただきました


このような撮影会を開いてくださったこと、息子の表情を引き出してくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


また、データごといただけるので、年賀状にも使うことができ、気に入った写真は両親や親戚に送ることもでき、満足度満点です。



*撮影会では授乳シーン以外の赤ちゃんの単体のショットやママとのツーショットなども撮ってもらえます☆


データ付き(しかも100カット前後!)なのでお家に飾ったり、おばあちゃんにプレゼントしたり、フォトブックにまとめたりと、お子さんの成長を残すいいきっかけになると思います♪


バロンフォトワーク

「30年後も見たくなる家族写真」をコンセプトにこれまでに1200組以上の家族を撮影。自然な表情をとらえるバロンフォトワークのベビー・子ども撮影は定評があり、TV、新聞等でも取り上げられた。

「授乳フォト」の草分け的存在で、出張撮影のほか、ママ向けカメラレッスンやベネッセ「こどもちゃれんじの撮影なども手がけている。

授乳フォト撮影会に参加されたママからのご感想はこちらから


では、お待たせいたしました。

撮影会の詳細と申し込み方法です

開催日時

チェック 2015年8月4日(火) 

時計午前10:30~午後15:00

*スケジュールはこちらで組んでお知らせします。

*大体、集合時間から1時間半程度お時間をあけておいていただく感じです。

*上のお子様のお迎え等、ありましたらお申し込み時にお知らせください。

*お時間の指定はお受け出来ませんので、予めご了承ください。

*最小催行人数・・・5組
(5組未満の場合は開催が中止になる場合もございますので、予めご了承ください)


開催地

マンション自宅マンション ゲストルーム (吹田市山田東)

東京モノレール万博記念公園駅(大阪モノレール)
 万博記念公園駅より徒歩7分ほど

*来客用の駐車場がございますので、お車の方はお申し出くださいね。


対象

ほにゅうびん新生児からあんよ前までが、授乳フォトにベストな時期です。

*あんよしてるお子様の場合はご相談ください。
*個別撮影になります。
*カメラマンさんは東京から来ていただくママのプロカメラマンですので、ご安心ください。



参加費

チェックキラキラ女子のイベントに参加したことのある方
チェックキラキラ女子の「授乳フォト撮影会」の参加者からのご紹介がある方

チェックフェリーチェのベビーマッサージに参加した事のある方

参加費:18,000円 


チェック一般の方  

参加費:20,000円 

*この【授乳フォト撮影会】は『キラキラ女子』が主催するイベントです☆

料金に含まれるもの

・撮影料

・撮影全データ(およそ100カット前後の全データおつけします)

・大好評の2Lサイズのコラージュプリント付き

・送料(2ヶ月ぐらいで郵送にてお届けします)


授乳フォトに関するQ&A

Q&Aは必ずお読みください。


授乳フォト・キャンセル規約


申込み後のキャンセル・・・時期に関わらず、事務手数料 1,000円
7日~3日前・・・事務手数料 1,000円+キャンセル料1,000円=2,000円
前日、当日・・・事務手数料 1,000円+キャンセル料2,000円=3,000円


以上のすべてをご了承頂いたうえで、お申込みをお願い致します☆


お申し込み方法

↓お申し込みの前に、必ずQ&Aをご確認ください!
Q&Aは必ずお読みください。


申し込みはこちらのフォームからお願いします。↓

http://form1.fc2.com/form/?id=873287 


キラキラ女子になりたい人☆集まれ♪

昨年10月からスタートした「ブログ講座」ですが、4月より「内容」も「講座名」もリニューアル!

「人が集まるブログの作り方講座」としてSTEP1~3までの3回コースの講座になります!

【STEP1】 基本編(旧「超初心者のためのブログ講座」)
【STEP2】 実践編(旧「お仕事ブログの作り方講座」)
【STEP3】 集客編 ←
新規講座

となります。

「STEP1 基本編」はブログを始めたばかりの方対象の講座で、アメブロの基本設定の詳細や記事に写真を張り付ける時の注意点や画像加工について、リンクの貼り方など基本の基本をお伝えしています。

そして、この「STEP2 実践編」はその名の通り、講師さんやインストラクター、クリエイターさんなどでブログをお仕事に使っていきたい!という方向けの講座です。

お仕事で使う時に最低限押さえておきたいポイントに絞ってお伝えする講座です。

ブログで集客するための第1歩!

お客様がお申込みしやすいブログをつくりましょう。

チェック見やすいブログってどんなブログ?

チェックメッセージボードってどう使えばいいの?

チェック申し込みフォーム作りたいけどどうすればいい?

チェックみんながやってるあの枠?ってどうやって作るの??

といった基本的なことだけど、誰に聞いたらいいのかわからない・・・。という方におススメです。

 

個人でいろんな活動をする場合、ブログはかなり使えるツール。

がんばって始めてみたものの、なんだかよくわからないことも多い。


他の人のブログを見るととっても見やすくてわかりやすいけど、どうやったらこんな風にできるの?

かと言って、これっていったい誰に聞いたらいいの?

こんな初歩的なこと今さら恥ずかしくて聞けない。

なんて思っていませんか?

そのお悩み、早めにスッキリ解消しましょう。

{15D337B0-7729-475F-8C79-2AADB43FAADE:01}


今回は4月28日(火)千里中央にて開催します!


【内容】

パソコン メッセージボードの作り方
パソコン 見やすいブログってどんなブログ?
パソコン 申し込みフォームの作り方
パソコン Facebookへの連携方法
パソコン 飾り枠             など



後で見てもすぐにわかるレジメをお渡ししますので、その場で作業できなくてもお家でゆっくり取り組めます。

ですが、お家だと進まない方やわからなくなる不安のある方は、ぜひパソコンをお持ちください。

その場で確認しながら進めていきますよ。

Wi-Fi機能があるノートパソコンをお持ちくださいね。

タブレット、スマホも可。(ただしパソコンでないと出来ない作業もありますのであらかじめご了承ください。)



【参加者の声】

・分かっているようで分かっていなかった。

・本当に初心者だったので、その辺りを詳しく聞けたので良かったです^^

・日頃、疑問に思っていたことがクリアになりました^^

・人数的にもちょうど良く、聞けない事を聞くことができ本当に良かったです!

・次回もぜひお願いします!

・ワクワクして楽しかったです♪


image


詳細と申し込み方法

講師プロフィール


image

米澤清美さん

超初心者へのパソコンを教えるインストラクターをされていました。

とっても気さくで、テンポの良いお喋りも参加者さんに好評です♪

今は、産後ダイエットや肩こり解消にも効果のあるヨガのインストラクターをされています。

お教室は告知後、すぐに満席。

追加の枠を増やす程、人気のお教室です☆



開催日時

チェック 2015年4月28日(火) 

時計10:00~12:30



開催地

千里中央 (お申し込み後お知らせいたします。)

対象


◆お仕事でブログを使って行きたい方
◆始めたけど、全然活用出来ていない方

※STEP1からの受講をおススメしております。
 STEP2から受講を希望される場合はご相談くださいね。



参加費

参加費:6,000

※STEP1~3を一括お申込みの場合割引あり。
お申込み時にお問い合わせください。



キャンセル規約

申込み後のキャンセル
7日~3日前・・・事務手数料 1,000円+キャンセル料1,000円=2,000円
前日、当日・・・事務手数料 1,000円+キャンセル料2,000円=3,000円


以上のすべてをご了承頂いたうえで、お申込みをお願い致します☆



お申し込み方法


↓下記のお申し込みフォームからお願いします↓

http://form1.fc2.com/form/?id=930622