ポーセラーツレッスンでした♡ | 北摂発!キラキラ女子になりたい人集まれ♪Blanc Solail

北摂発!キラキラ女子になりたい人集まれ♪Blanc Solail

大阪の北摂地域を中心に、キラキラ輝く女子を目指すべく!いろんな講座を開催します☆
私と一緒に『キラキラ女子になりましょ~♪』

こんにちは^_^

今日は箕面のファンファンカフェさんで、ポーセラーツのレッスンを開催致しました音譜

お越し下さった方はソープボトルをラブラブ

そして、今回残念ながら来れなかったお友達にプレゼントする用に、スクエアプレートをお揃いのデザインで作られました

転写紙を選ぶ時はワイワイ賑わってましたが、いざ貼る作業になると、みんな無言に(笑)

{8CE01325-F0BE-42D0-A026-C999923DACD5:01}



はい、もれなく私も作ってました~音譜

今回はトレーをドキドキ

はい、必死で作り過ぎて写真を忘れましたあせる

完成品は焼き上がり次第、ご紹介させて頂きますね~^^

次回は3月13日(金)10:00~ 託児付

まだご参加頂けますので、良ければご参加お待ちしております~