寒くなってきました | こんぺいとうカフェを作る会

こんぺいとうカフェを作る会

こんぺいとうカフェを作る会では、発達が気になる子を持つ親どうしが情報交換をしたり、なかなか理解してもらえない悩みを話し合い、互いに支え合うことを目的としています。

急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

我が家はみんな暑さに弱く、寒いほうが好き。

私はコートという、とっても便利な『普段着隠し』ができるところが最高に好き(笑)コートの下は見えないですから!

 

長女と次女はおそらく鈍麻。寒くても、上着も着なくて元気だったりする。

寒くて、外に出るのも億劫になる季節が到来だけど、鈍麻の子にはあんまり関係ないなと思う。

手足キンキンに冷えてても当人平然としてるしね…それはそれで心配ではありますが。

 

『思いつめる瞳』

http://konpeitoucafe.com/.../%e6%80%9d%e3%81%84%e3%81%a4.../

『最近寒いよ』

http://konpeitoucafe.com/.../%e6%9c%80%e8%bf%91%e5%af%92.../

『空気を読む』

http://konpeitoucafe.com/.../%e7%a9%ba%e6%b0%97%e3%82%92.../

『五月山動物園』

http://konpeitoucafe.com/.../%e4%ba%94%e6%9c%88%e5%b1%b1.../