茨城国体 ~初日~ | ウマとポニーとワンコとニャンコ  ~北勢ライディングファームの日常~

ウマとポニーとワンコとニャンコ  ~北勢ライディングファームの日常~

三重県いなべ市にある乗馬クラブの日常です。
お子さんにはポニースクール♡(3歳から)
還暦を過ぎた方もマイペースで乗馬を楽しまれています♪
お馬さんとのふれあいや癒し、また国体・全日本など競技志向の方まで、それぞれの方に合った乗馬ライフを提供いたします。

初日、北勢はしゃちょーの成年男子ダービーからスタートDASH!

 

しゃちょーは国体出場は今年で25回目。

千葉国体からずっと毎年入賞を続けて今年が10年目びっくり

ケアフルとは山口国体からずっとで今年で9年目チュー

色々な意味で記念すべき大会です音譜

 

そんな何となく記録が掛かってるような感じの雰囲気の中、

 

なんと!!

やっと!?

 

しゃちょー&ケアフル

 

キラキラキラキラ優勝キラキラキラキラ

しちゃいました爆  笑

 

 

Photo by Shogo Nobuta
 
 

いや~嬉しかったですねぇ。

ようやくですよ、ようやく。

い~っつも放送で、

『入賞は多数、でもまだ優勝はない』

と言われ続けて何年になるでしょう?(笑)(笑)

 

残念ながら表彰式はヨウコサン、ケアフルの手入れ&ケアがあったので見られず、表彰式に行って下さった三重県の方に画像をいただきました。

 

明日はヨウコサンもこのいい流れに乗っていきたいものです。

 

走行の様子ダウン

 

1回目

 

 

ジャンプオフ

 

 

翌日の新聞にも掲載されました!!

 

 

 

三重県知事のFacebookにも紹介していただけました!!