全国乗馬指導者競技会&JHF vo.2 | ウマとポニーとワンコとニャンコ  ~北勢ライディングファームの日常~

ウマとポニーとワンコとニャンコ  ~北勢ライディングファームの日常~

三重県いなべ市にある乗馬クラブの日常です。
お子さんにはポニースクール♡(3歳から)
還暦を過ぎた方もマイペースで乗馬を楽しまれています♪
お馬さんとのふれあいや癒し、また国体・全日本など競技志向の方まで、それぞれの方に合った乗馬ライフを提供いたします。

木曜からスタートしている指導者競技会。

木曜日はしゃちょー&エクスキューズミーとケアフル&ヨウコサンか複合馬術の馬場に参加。
どちらも60%を越える点数をいただき、暫定で3位にヨウコサン&ケアフル、4位にしゃちょー&エクスキューズミーという結果でした。

金曜日!
朝、一部スタートしていたJHFの80センチにヨウコサンとスタッフのトヨカワがブランドベルグで出場しましたが、二人とも指導者のため成績はOPENでした。

午後からは木曜日の続き、複合馬術の障害。
ヨウコサン&ケアフルはクリアラウンドキラキラ、しゃちょー&エクスキューズミーは落下はなかったもののタイムオーバーの減点2で、二人とも1つずつ順位を上げてアップ2位、3位でしたチョキ



本日、土曜日は生憎の大雨雨雨雨

テンションだだ下がりダウンダウンのしゃちょー、出るのかな?!