今年のハロウィン | ウマとポニーとワンコとニャンコ  ~北勢ライディングファームの日常~

ウマとポニーとワンコとニャンコ  ~北勢ライディングファームの日常~

三重県いなべ市にある乗馬クラブの日常です。
お子さんにはポニースクール♡(3歳から)
還暦を過ぎた方もマイペースで乗馬を楽しまれています♪
お馬さんとのふれあいや癒し、また国体・全日本など競技志向の方まで、それぞれの方に合った乗馬ライフを提供いたします。

気付けば10月も終わる頃…
長ーーーーーーらくブログを放置しておりました

言い訳をさせて頂きますと・・・
ぱっちが5月末から闘病生活に入り、その看病の甲斐もなく8/3に旅立ってしまったことで、いろいろとやる気が起きず…。
毎日の生活をただひたすらやり過ごす日々を過ごしておりました。
ぱっちが亡くなってから、ちょっと慌ただしかったのもありますけどね。

そして、9月末にはカイちゃんことカイトも旅立ってしまって…。

今年は申年ということもあって『去る年』と言っていた人がいますが、ホントにいろいろと去ってしまったなぁと
そのおかげで新しい出会いもありますけどね。

・・・ということで、気を取り直してまたブログを再開したいと思います。

さて、今年のハロウィン
今のメンバーがちょっとチビッ子ということもあり、あまり難しいことはやらず、仮装して、ポニー飾って、撮影会って感じかなと(笑)

その時に渡すお菓子を作ってみました。

ざ・チロルチョコ!
うちのポニーズで作りました。

これをワンセットにして配りたいと思います!


みんなの人気者すももちゃん


1番の古株ハッピー


すももの母ちゃん、ももちゃん


ちょっと間抜けでさびしん坊の白馬王子

みんな喜んでくれるといいなぁ。
今どきのママはお子さんのおやつに関してこだわりのある方が多いので、市販のお菓子だとの可能性もあるので、これにしました。
食べなくても楽しめるもんね

ついでにこちらも制作。
ぱっちです

ハロウィンバージョン

しゃちょーは可愛くて食べられないと言ってます
でも可愛いのは包み紙で、中身は普通のチロルチョコだから

ポニーズもぱっちバージョンもまだまだあるのでご希望の方はどうぞ~(笑)