なぜさかもとはこんなに暇なのか | 北星演劇サークルブログ

北星演劇サークルブログ

北星学園大学演劇サークルのブログです。

Twitter⇒@hokuseiengeki
mixiコミュニティ⇒北星学園大学演劇サークル

こんばんは、さかもとです。
Amebaのブログのシステムなのか、4年前の今日に書いた記事が出てきて、論文みたいなタイトルで面白かったので真似しちゃいました😇😇😇

最近さかもとのブログの出現率高いけど気にしないでね!!




さて、今日は夏休み明けでした〜〜
朝が辛いですね😭

今日は人数もそこまで集まらず、前半はポスターの写真の構図決めたりとか、後半はいつも通り立ち稽古したり、裏方さんの進捗確認したり。






今日は色々うまくいかないなーって悩んだので、もっと精進していきたいなって思いました💪💪





それでは、明日も頑張りましょ〜〜