筋肉は裏切らない | 北星演劇サークルブログ

北星演劇サークルブログ

北星学園大学演劇サークルのブログです。

Twitter⇒@hokuseiengeki
mixiコミュニティ⇒北星学園大学演劇サークル

鍛えた筋肉は裏切らない、されど筋トレは自分が捨てられたと見なされるや否やすぐに人を裏切る。

というわけで今日のブログはとざはるがお送りします。はろーはろー。

今日は出席した役者が上手く噛み合わなかったということもあり、先ずは腹式呼吸を鍛えるところから始めてみました。
腹式でセリフ言う、ってなかなか感覚掴むまでが難しいですが。掴んじゃえば案外簡単に出来たりもします。頑張れ頑張れ〜

その後は台詞を代役入れて読んでみたら、若干通してみたり。




まま、こんな感じで「よいしょ、よいしょぉ!!」となやっております…♪

いずれ公演情報も公開出来るでしょう…!
今年は新しい試みにも挑戦いたしますので、是非是非皆様、足をお運びいただけると嬉しいです…٩( 'ω' )و

ではでは、短いですが本日はこれにてあでゅー!